昨日は 滋賀県守山市にある『クラブハリエ』のケーキバイキングへ・・・
と~っても 美味しくて 大満足キラキラ笑いキラキラ
以前は 苦しくなるまで食べてましたが ここ最近は 大人な???食べ方になってきました。


そして 今日は 仕事を終えた後 旦那さまと一緒に ノクターナルライツのライブヘ・・・
新しく開通した路線のおかげで 今までより楽に 心斎橋まで出れることに ちょっと感激びっくり

ライブは・・・
そりゃ~~~~よかったですクラッカー
ステージ真正面の 1段高くなった場所を陣取って(低い所だと 男の人が多くて ステージ見えなくなるので悲しい) おもいきり弾けてきましたロケット
ライブハウスって ほんと目の前で 演奏してくれるから 大きなホールとは 全然違う迫力があります!!
アルバムを聴いてると想像もつかないくらい(ヘヴィメタって なんか こわいイメージがあるでしょ!) メンバーみんなが ニコニコしながら 楽しそうに演奏してるので (表現 おかしいかも・・・) 思わず かわいい~って思ったもの・・・
ボーカルの人の声量もすごくて 歌も すご~くうまいキラキラ

とりあえず 今は のどが痛い のと 微妙に右腕&ふくらはぎ(飛び跳ねていたからか?!)が 筋肉痛・・・

さぁ~ 来月もライブ行くぞぉ~\(@^o^)/ < オォォー!!