今日は お休みキラキラ (旦那さまも お休みキラキラ

ゆ~っくりしたいけど 今日も内容盛りだくさんな一日でした音符

午前中は 旦那さま・かれん と 少しお出かけダッシュ&お買い物お金
久しぶりに 外でランチしました料理
   まるで デートだわ~ドキドキ小

それから 私は ネイルサロンへ・・・
この間は お友達の付き添いだったし、私自身が やってもらうのは 久しぶり笑顔
今までは スカルプチュアをしてもらっていたのですが 今日は初めて カルジェルというものをやってもらいましたキラキラ
普通 爪をのばすと 折れたりかけたり してしまうのですが カルジェルは 自爪を補強してくれるので キレイにのばす事ができます。
スカルプは すごい綺麗に長さがでるのですが 時間もかかるし 多少の違和感 有・・・
でも カルジェルは 自分の爪にネイルカラーをぬったくらいな感じ・・・
興味のある方 やってみてくださいドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

夕方は 私が行っている美容院・・・いやいや 床屋さんに 旦那さまを連れて行きました散髪
(私は付き添い)
今日もAMラジオから いい感じに 演歌が ず~っと流れてましたマイク

私は ここのカリスマおばちゃんのカットが好きで ここ数年通ってますが 旦那さまは いまだ 実家近くの美容院に行ってます。
でも・・・
一度 このおばちゃんに 旦那さまのカットはさみをしてもらいたかったんですびっくり
(普段 おばちゃんは女性担当です)
今日 約1年越しの願いがようやく叶いました(^∇^)

さすが おばちゃん 男の人の頭も上手でした拍手  

・・・で 旦那さまが顔そりをしてもらってるのが気持ちよさそうで 私もやってもらった!!
私は かる~い マッサージ付きでした。
お店で 顔そりなんて 結婚式前以来・・・
 
そして お会計・・・
な・ん・と・・・・・・・・3200円びっくりびっくり 

おしゃれ~な美容院で イケメンに髪の毛を触ってもらいたい人も もちろんいるでしょうが やっぱり私には この床屋さんが一番だわ~汗

夜は ナイトスクープを見て 気が付けば もう12時半びっくり
明日 仕事だし もう 寝ま~す流れ星