今日みたいに 感情の起伏の激しかった日はなかったかも・・・
午前中は 愛犬かれんの事で どん底やったはずやのに・・・

ランチは なおママさんと イタリアン食べに行ってきました料理
長いお付き合いなのに お食事は 初めてキラキラ
いいお店を 教えてもらいました音符
パスタを選んで プラス300円くらい?(忘れたっ)したら デザートでケーキ3種類選べるんです笑い
そして サラダ、スープ、ドリンク (それぞれが結構 種類ありました)は 食べ放題&飲み放題キラキラ

2時間半くらいお食事して いったん お家に帰って掃除をすませ、
本日第2弾びっくり なおママさん&なおちゃんが 遊びにきてくれましたドキドキ小
私がわからなかった PC操作を教えてもらったり、いろいろおしゃべりがつきることなく あっという間に 6時・・・
かれんも 久しぶりに なおママさん&なおちゃんに会えて うれしそうでしたリボン
なおちゃん かれんの絵 ありがとうねキラキラ
大事にするよ~ドキドキ小

・・・で・・・ 夜月
さっき書いた ブログの通りですo(^▽^*)o♪~♪~♪

うんっ 頑張ってるから きっと いい事があったんだ~クラッカー

かれんの事は これからですが 旦那さまと しっかり考えていこうと思いますウインク