とりあえず 旦那さまが作ってくれた 予想セットリストCDを 聞いてますが 歌詞を覚えられる訳でもなく だんだん不安にんってきた!!
おみやげとか 持っていかなくていいんかなぁ~?!
  (おみやげ違って プレゼントやろぉぉぉ~!!)

旦那さまと 何にサインをもらうか 綿密な打ち合わせをして 雑誌&CDは準備 OKキラキラ

そして 2人の妄想・・・

猫  『ひろ君 先 帰るん?』
カエル  『一緒に待ってる・・・メンバーの好意で 一緒にはいれるかもドキドキ小
猫  『終わってから 食事誘われたら どうするぅ~?』
カエル  『そりゃ 行くやろ~!!』
猫  『私 夜 帰れないかもっドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
カエル  『・・・(複雑・・・)』

明日は 日中 用事があって バタバタしますが 夜は はじけてきま~すキラキラマイクキラキラ