さぁ 昨日の続きだぁ~~~音符

ライブが終わって さぁ~お化粧直し汗 
あとで気づいたのですが トイレで 一緒にお化粧直しをしていた女子数名は 全員『ミート&グリート』 の当選者でしたキラキラ
そりゃ~ 全員 気合はいるでしょ~!!

受付で待機してると スタッフの方から声がかかりました。
私は てっきり4名だけと思っていたのですが 雑誌『BURRN!』、FM802、あともう1つ どこか? の当選者10名ほどが 中にはいりました。

会場の中は 機材を片付けている スタッフが数名・・・

・・・で 少しして・・・
メンバー登場 !!
キャー o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o キャー
 

あの激しいステージとは うってかわって と~ってもフレンドリーで陽気な6人びっくりびっくり 
全員と ハグしてもらって 握手もしてもらって 大感激ドキドキ小
CDジャケット3枚 と 雑誌に サインをもらいました音符
写真も たくさん撮ってもらったよ~!

こんな夢みたいな事が 実際あるんだぁ~笑い

ZP・サート(Vo)と2ショットドキドキ小 
dsc05837_1.jpg


サインドキドキ小 
dsc05847.jpg


いっそう 大ファンになりましたドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小