今日 まゆママと一緒に 劇団四季のミュージカル『マンマ・ミーア』を観に行ってきましたびっくり

~~~ストーリー~~~
自分の父親が誰なのか・・・?
それを突き止めたくて 結婚をひかえたソフィは 母親の元彼3人に結婚式の招待状を出します。
突然 現れた 元彼3人に 母親は動揺し、 さぁ ソフィの父親は? 無事 結婚式は挙げられるの?

って感じの ラブコメディですドキドキ小 

綺麗で素敵な歌声や パワフルなダンス!! 
    すてきぃぃぃ~~~キラキラキラキラキラキラ


全編にわたって ABBAの曲が使われてます譜面
前田美波里も出てましたびっくり
  同じ人間とか思えないスタイルの良さキラキラ
  そして と~っても舞台ばえする顔バラ
自然と目がいってしまいます拍手

またまた・・・ 見終わったあとは 感動で涙がでそうでした悲しい

すっごく 気持ちがHAPPYになって すごく元気をもらえるミュージカルでしたよ~びっくり