2日前から 風邪をひいて 熱っぽい私・・・
今日も のどが痛いです・・・

今日は お友達のあ~るちゃんが遊びにきてくれました音符
旦那さまも お休みだったので(かれんも・・・)一緒にお迎えに行って そのまま お買い物へいきましたダッシュ
今日は ピザと作ろうと思っていたので 上にのせる具材を 購入びっくり

今日も 美味しくできたよキラキラ

dsc05899.jpg

しかも ピザ3枚分くらい 上にトッピングされてるよ~汗
乗せすぎですo(^▽^*)o

今日の目的は おうちで だらだら~っと過ごすことだったので 予定通り 3人+1匹で ホントに だらだらぁ~ 

あ~るちゃんが持ってきてくれた
dsc05902.jpgdsc05904.jpg







烏龍茶&ケーキで お茶しました笑顔
温かいお茶って おいし~ね!

眠くなった私は ソファーで ごろんっZZZ
お客さんが来てるのに それって あり でしょ~か???
      だって 眠かったんやもん・・・汗

かれんちゃんは たくさん遊んでもらって ごきげんでしたドキドキ小
dsc05908.jpg

次回は お菓子作りの予定で~す!!

img_288122_1171993_16.gif

 コメント一覧 (10)

    • 1. まなおやじ
    • 2006年07月03日 02:08
    • ずいぶん具沢山のピザ!美味しそう!!
      まゆさんも、調子が悪いのに...
      そろそろ、かれんちゃんもサマーカットだね。
    • 2. なゆぶ
    • 2006年07月03日 09:52
    • 風邪気味ですか?大丈夫?
      はやってるようですね。お大事にして下さいね。
      でも、ほんと毎回美味しいもののオンパレードです。{笑顔}
      私は休みってなると時間がもったいないって思ってしまって・・・
      たまにはのんびりだらだらっと過ごすのもいいですよね~。
      一度私もしてみよ。{にっこり}
    • 3. はなママ
    • 2006年07月03日 13:15
    • 夏風邪、やだよねぇ~。
      今日はまゆさんお仕事なのかな?
      ピザ、大好き!
      おうちで作ると好きな具をいっぱいトッピングできるからいいよね。
      うちはモッツァレアチーズで作るよ。
      だけど大食いだからピザはお夜食なんだよね(涙)。
      ウーロン茶のパッケージ、そそられるねぇ。
      なんかとっても美味しそう。
    • 4. ☆まなおやじさんへ☆
    • 2006年07月03日 17:11
    • 一気に熱が上がらなかった分 ここ4日ほど 熱っぽいです{悲しい}
      かれんちゃん たぶん 目 見えてないよね~{キラキラ}
      すごい 困った顔してる風に見えます(^∇^) !
      ぼちぼち トリミングいかなくては・・・
    • 5. ☆なゆぶ~さんへ☆
    • 2006年07月03日 17:17
    • 風邪 流行ってるんですかね~?
      百貨店の時みたいに 大勢の人と会う事がないから いまいち世間が どんな感じかわかってないです{汗}
      私も 今日は だらぁ~と過ごすぞ!! と思わないと 結構忙しく予定を詰め込むタイプです{びっくり}
      なゆぶ~さんも日々 忙しいと思いますが 自分自身の休息も 必要ですよ~{ドキドキ小}
    • 6. ☆はなママさんへ☆
    • 2006年07月03日 17:22
    • 今日は仕事でした!!
      なかなか ゆ~っくりとお休みとれないよ~{悲しい}
      でも 今月は信州旅行があるんです{ドキドキ小}
      それを目標に頑張ってます{クラッカー}
      ピザに ブルーチーズものせると おいしいよ~{音符}
      試してみてね{キラキラ}
    • 7. こぎざくら
    • 2006年07月05日 19:08
    • この動く文字は???
      かわいい~!
    • 8. あ~る
    • 2006年07月12日 09:02
    • さくらさん、久々にコメント書きます{笑顔}
      こないだは楽しかったですね~{音符}
      具を乗せすぎて雪崩のようになったキノコピザも、すごく美味しかったですよ{料理}
      また遊んでくださいね{びっくり}
    • 9. まゆ→あ~るちゃん
    • 2006年07月12日 18:28
    • コメントありがとです!!
      実は 私 改名してまして 『まゆ』になりました!!
      (そのまんまやけど・・・)
      また 次回の計画たてよ~ね{音符}
    • 10. あ~る
    • 2006年07月13日 09:06
    • まゆさん、なんですね{びっくり}
      久しぶりに来すぎて、ついつい前の名前を書いちゃいました・・・
      ごめんなさい{困った}
      次の計画、楽しみです{ハート}