今日 親戚のYちゃんから『結婚決まりました~鐘メールがありましたドキドキ小

ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小祝おめでとぉぉぉ~~~祝ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
私達の結婚式の時は 高校生だったのに・・・

・・・で もらったメールの続き・・・
『人前式でしようと思うんだけど 相談にのって・・・』
みたいなことが・・・

もちろんOK!!だよぉ~~o(*^◇^*)o~

私も 人前式でしたのですが(当時は めずらしかった) 自分でいろんな事考えて 好きなようにやらしてもらって すご~く楽しかったんです音符
もう一回 やりたいくらい!!

・・・そして メールの続き・・・
『まずは まゆちゃん達のビデオを見せて欲しいんだけど・・・』

うぅぅぅ それだけは ご勘弁を・・・汗汗汗