あかん・・・ 
毎日 今日こそは更新しよ~ このネタで書こぉ~・・・ と思っているわりに ず~っと更新してませんでした。
ここ数日 わんこのブログの旅行記に気合はいってたもんで・・・(=^_^=)

今日は 近くにオープンした大型ショッピングセンターに行ってきました。
お目当ては ペットショップキラキラ
トイプー、チワワ、Mダックスが多かったです。
シュナもいました。  みんな かわいすぎ~ドキドキ小

ココは 奈良県初 ロマンドロールのお店が入ったので 食べてきました笑顔
京都も たぶんポルタしか店舗ないと思うんだけど・・・
おいしかったですキラキラ

そして 任天堂DS 本体 買ってもらった!!
旦那さまに遅れること 半年・・・
ま~ったくゲームをしない私なので ちゃんと操作できるんだかどうだか?!
(一緒に買ったソフトは ゲームじゃないんだけどね)


それから ・・・ 
全然関係ないけど 今 私がはまっているもの・・・

dsc06109.jpg

バナナ酢&しそ酢ジョッキ
興味のある方は 試してみてくださいo(*^▽^*)o