今日 ハガキが届いてました手紙

中学校のクラス会・・・

私は 転校生で そのクラスには まるまる1年いなかったし、 それも 中2の終わりに転校したから 卒業アルバムも文集も 集合写真もない・・・(みんなは中2、中3クラス替えなしなので 同じクラス!!)

8月13日(日) PM6:00~って 私 12日も 14日も仕事やん汗
しかも クラス会が終わってから 夜 こっちに帰るのは 電車がないので 無理っ汗 
 
・・・てことは 1泊して 14日の朝6時台の特急に乗って帰るしか方法がないんですけど・・・

ちょっと 考えてしまう・・・
でも 普通に考えたら もちろん出席するよね~。
久しぶりに みんなに会えるんだし・・・

でもね~
その 場所が 村さ来 ってどぉ~よ???

みんな十分 大人なんですから もっと おしゃれなトコ なかったんでしょ~か?!

って 文句があるなら 幹事をやれ!!って かんじ・・・(??r(・x・。)アレ???)