『クラス会』  ・・・行く事にしましたキラキラ
 
実は ず~とどうしようか 決めれなかった。

・・で 幹事をしてくれる松木さん に メールしてみた。

私)  『何人来るの???』

もし それで 半数以上出席するなら 時間がないから・・・なんて言わず 出席しようと思ってた・・・

・・・で 返事・・・

 『今のところ 5人びっくりびっくり

(‾□‾|||)
??r(・x・。)エッ??? 5人ですか・・・

ちょっと びっくりした汗

・・・で 昨日 またメールがありました。
 『10人になりました!!』

??r(・x・。)アレ??? 10人ですか・・・

でも やっぱり 時間がなくても 遠くても 一緒にいれる時間が短くても、 途中で転校してしまった 私に声をかけてくれたことが うれしくて、みんなにも 会いたくて 出席することにしましたキラキラ 


これから 10日間ほど かなり忙しくなりそうですダッシュ