今日は クラス会に出席する為 実家に帰ってきてます音符
すご~く 久しぶりの実家は やっぱり いいねぇ~キラキラ

昨日 仕事を終えて 京都駅で 切符を買おうとすると・・・
やっぱり お盆だけあって 禁煙車は満席・・・悲しい
しかたないから 喫煙車の切符を買って ホームに行くと 大雨の為 電車が かなり遅れているらしい・・・
なので 指定席が無駄になるけど まぁいいやぁ~!! と 到着した電車に乗り込みましたダッシュ
自由席のデッキは 人が多いだろう・・・と 私が選んだのは グリーン席側のデッキ・・・
(少しでも リッチな感じに近づきたい 私・・・汗

乗り込んですぐ
『指定席券をお持ちの方は 空いてる席に座ってください電球
と言われ ちゃっかり 座って帰ってきました・・・
   ※ さすがに グリーン車には 座れませんでしたが・・・

久しぶりの実家は 玄関のドアを開けるなり 愛犬・さくらが かわいい フリフリお洋服を着て お出迎えしてくれましたドキドキ小
大興奮で お出迎えしてくれるさくら音符
あいかわらず かわいいや~んドキドキ小

夜は ママ&こぎざくら と お茶したり、いろいろお話したりで 私が寝たの2時でした・・・


今日は お友達の とみさん&みっちゃんと ランチに行く予定ですびっくり
久しぶりの再会なので すご~く楽しみです!


そして 今日 夜は クラス会!!
さっき 場所の確認をしようと 松木さんにメールメールしてみました。


私) 『村さ来』の場所って どこ???
    駅から近いの?


松木さんからの返事)  
    駅の近くの 派出所で聞いて・・・


ん~~~ これが私の問いに対する返答・・・なんだよね困った
HPさがしても 徒歩10分ってなってるんやけど・・・

わかったよ!! 
駅前の交番で聞こうじゃないのぉ~~~(。-`ω´-)  


最終的に 何人参加するんだろ~ね。
転校して以来 会ってないし わかるんだろ~か?!
でも 楽しみです!

その様子は また 後日UPできる・・・かな?!ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ