はじまりました~びっくり

以前も書きましたが 私は今年 ボランティアの応募して 見事 外れました・・・

さっき アンガールズが KAT-TUNの『Real Face』の曲とともに 100キロマラソン スタートしてました。
もちろん アンガールズの100キロ完走 応援してるけど・・・
この時だけは 武道館の KAT-TUNの映像を流してほしかった・・・

100キロって すごいね・・・

私も いつかは・・・(って いつ?!)フルマラソン走ってみたいんだよね~走る
しかも ホノルル限定笑顔
誰か 一緒に走りませんか?!

そして 今 白血病で無くなった少年とお母さんとのお話・・・
24時間テレビが始まって まだ1時間・・・
すでに 泣いてしまって 目の奥が 重い・・・
(なんか変な表現ですけど・・・)

さぁ これから 1週間の疲れをとるため 超!!長風呂してきま~す温泉
今日は クナイプの湯だよ~キラキラ