金曜日、 ママ こぎざくらと おち合って 守山のクラブハリエのケーキバイキングに行って来ました音符

このブログにも 何度か登場してますが 3、4ヶ月に1回くらい 行ってます。

OPEN1時間前に予約をいれて 今日は1番乗り~~キラキラ

週末は 1時間前に行っても すでに並んでいて 2順目にようやく入れる・・・というくらいお客さんが多いらしいです。

8月は フルーツを使ったケーキ特集びっくり
何種類ものケーキやタルト、焼き菓子・・・

20060825110539.jpg
20060825110609.jpg


1つずつ食べても 種類が多すぎて とうてい全部食べれないです!
 
それに ここは 店員さんが ホールから 切り分けて お皿に盛りつけてくれます。

焼きたての バームクーヘンもおいしいので 近くの方は ぜひ行ってみてくださ~い音量


ケーキバイキングの後は ショッピングカバン

実は 春 ロエベのバック (160周年記念モデル 日本で18個の販売だったらしい)に一目ぼれして 買ってしまって 夏のバーゲンは Tシャツ1枚すら買いませんでした・・・
使う時は使うけど 一応サイフの紐のかたい時も・・・ある!!私・・・

でも この日は・・・
またまた 買ってしまいましたキラキラ

ぶら~っと歩いていると とあるセレクトショップにかかっている Tシャツに くぎづけ・・・(@。@*)
よくよく見ると 店内には 私好みなものばかり・・・

きっと ここのショップの人とセンスが同じなんだわ!!

私が くぎ付けになったのは・・・
PARASUCOというブランドで ジーンズが有名で 海外のセレブが御用達だとか・・・

すっごい 凝ったデザインで かっこいいんです冠

たぶんそのお店に1時間以上いました。

この日 買ったもの・・・
dsc06649.jpg


ん~ この写真では Tシャツのカッコ良さが でてないんだけど・・・
しかも 初め 私がくぎ付けになった Tシャツは 色違いのピンク色でしたが ちょいと大人っぽい方の色にしてしまいました笑顔
後ろには 羽が刺繍してあります!天使

あと ジーンズと カーゴパンツ音符

このカーゴパンツ 迷彩柄っぽいけど 違うんです。
PARASUCOは ライオンをモチーフとしているらしく よ~く見るとライオン柄なんです。
大人な遊び心だと 思いませんか~?!
裾も これが また カッコいいんですOK 

かなり お金を使ってしまったので また当分 自粛しま~す!!
その為に 日々 仕事を頑張る 私なのでした笑顔


今日は 24時間テレビだから 寝れな~い汗