明日は お休み~キラキラ
日曜日は 汗だくになりながら ひたすら掃除をしていたので 明日は 何か楽しいことドキドキ小をしよぉ~!!  
でも 何か楽しいことドキドキ小 が 掃除だったりするかも?!しれません・・・

24時間テレビの後遺症・・・で 今朝 仕事に行くまでの貴重な時間  KAT-TUNのDVD・BOXをひっぱり出して PV流しまくってたキラキラ

アングルは 2/7、3/7で・・・

今さらですが DVDって ほんますごいびっくり
1曲のPVでも ボタン1つで ○○バージョン、××バージョンって切り替わるんです~汗
・・・で 普通のPV+メンバー6人のそれぞれバージョンがあるから 7通り見れる・・・という訳です。

目の保養をして 仕事に出かけた私でした汗


あと 気合をいれる時に見るのは B’zの Typhoon No.15
百貨店で働いていた時の 繁忙期は 常にこれを見て 乗り切ってました・・・

??r(・x・。)アッ???
今年は このDVD見なくても 夏を乗り切れた・・・
仕事変わったし・・・


さぁ~ 明日は 何しよ~かな~キラキラ