ヘーベルハウスの
『みどりのそよか~ぜ いい日だねぇ~音符ちょ~ぉちょも ヒラヒラ ま~め~のはなぁ~音符
 
でも それ以上に インパクトのあった
コレっ

絶対 みんな一度は 歌ったことがあるハズ・・・
以前 ナイトスクープで 赤ちゃんが泣き止む・・・でやってましたね笑い


そして 今日は・・・
昨日 あんなに大掃除しそうなブログを書いておきながら お買い物へ・・・ 

すご~く いいお店を見つけてしまいました音符
奈良では 老舗のジーンズショップで 店舗も5店(だったと???)あるらしいです。

当分買わない!!と決めたのに・・・

ここ最近 私のブームは ジーンズらしい・・・
しかも インポートもの・・・
(リーバイスやエドウィンとは また違います・・・)
今日 くぎ付けになったのは J&Companyという アメリカのブランドキラキラ

しかも このデザインは まだ国内流通してないもので 百貨店に並ぶのは 9月中旬らしい・・・
なぜ こんな奈良の片田舎の店頭にならんでいるのかというと おね~ちゃん(ここは 家族で経営されていて 私を接客してくれたが 弟さん!! 会話の端々に 『おね~ちゃんが・・・』とよくでてきました)が 英語ができるらしく メーカー直で取引しているらしい・・・
あと アメリカにも駐在スタッフがいるので 日本から買い付けに行く・・・という タイムロスもなく 商品が店頭に並ぶらしいです。

また このお兄さんの知識が 半端じゃない・・・
(おと~ちゃん、おか~ちゃんの代からお店されてるらしいです)

それと JJって雑誌(私は せめてCLASSY世代ということでも良い?!・・・あかん?!)にも このお店の商品が掲載されてました。

私も偶然 立ち読みをしていて ジェシカ・アルバが載っていた記憶はあったのですが その右上に紹介されている洋服の提供先が まさしくこのお店の○○店になってました。

おね~ちゃんが買って サイトに写真を載せたところ JJの編集部から連絡があって 日本では どこも取り扱いがなくて 取り寄せるにも1ヶ月くらいかかるということで その服の写真が載ったらしいです。

すごいよぉ~ おね~ちゃん!!

大阪や京都に 買い物に行く必要ないやん!!
しかも 『リクエストあったら 買い付けいくし 言ってくださいね~』 って

その買い付けに 私も連れていってください!!・・・て感じ・・・ 

もう・・・当分・・・買い物・・・しない・・・できない・・・汗