実家に 明日までいる予定が 急遽 旦那さまが仕事になり 夜 帰ってきました・・・
かわいそうに・・・
ほんとにほんとに たま~にもらえた3連休だったのにねぇ~悲しい
なんて 会社なんっ怒怒怒

かわいそうだけど お仕事ですから 頑張ってきてくださ~いキラキラ

今日は 私的には と~っても楽しい一日でした音符

おいしいランチを 地元のお友達のとみさん、みっちゃん と食べにいって、12月のディズニーリゾートの計画を立ててきましたびっくり
・・・といっても
『初日のディナーは どこで食べる?』
『2日めの朝食は どこにする?!』
『2日めのディナーは?!』
『3日めの朝食は?!』

・・・と ひたすら 食べることメインです。
しかも と~ってもおいしいメンチカツのランチを おなかいっぱいいただきながら その話題です・・・

そういえば さっき 最初にディズニーリゾート行こう!と言っていたお友達からもメールがきてました。
こちらも 日程が決まったみたいです。
しかも 私と一日違い?!
私が帰った 次の日に来るんですか???
残念・・・
みんな仕事してるから しかたないね汗

ランチを食べた後は 映画『イルマーレ』観てきましたムービー
昨日から公開で すごく観たかった・・・
だって あのキアヌ・リーブス&サンドラ・ブロックですよ~ドキドキ小
いまだに 『スピード』の丸坊主にあの筋肉質な身体のジャックを愛してますから・・・
(決して マトリックスやJMやリプレイスメント などのキアヌではない!!)
あの最後の最後の ドキドキ感・・・
これから観る人 最後の最後まで 気を抜かず観てきてくださいドキドキ小

その後は カラオケへ・・・
しかも 旦那さまも合流マイク
2時間 歌ってまいりました音符
もぉ~ タッキー&翼のご本人映像があるのに なんで KAT-TUNは ないのよぉ~汗
最近の歌が さ~っぱりわからない私は 目の保養だけでいいんですぅ~ドキドキ小

でも 歌えるのあったよ!

超 新曲です!!
譜面たぁ~らこぉ~ たぁ~らこぉ~譜面
これは 以前 動画で 振り付けも覚えれそうな勢いでみていたので 歌えました。
でも かなりキーが高いですけど・・・

・・・で その盛り上がっている最中に 旦那さまの携帯が・・・

さぁ~ お仕事がんばりましょ~びっくりびっくり