先日 お友達から
『仕事休みの日で 時間あいてる日ない???』
と聞かれ
『○日と ●日と・・・』
と答えていると
FMラジオの 番組出演 ?!の事でした。

エェ~ 私 ラジオに出れるん???
o(^▽^*)o♪~♪~♪ルンルン♪

結構 みなさん お断りする人が多いんやって~!!
私みたいなの めずらしいって・・・
私なんて 1時間くらい 番組やらしてよ~キラキラって思うくらいやのに・・・
(それも 変わってる・・・?)

・・・で FAXで アンケート用紙が届きました。

=========================
・あなたは 芸能人にたとえると誰に似てますか?

・ご主人を 動物にたとえたら・・・

・今 はまっている事は?

・失敗談は?

・自慢できることは?

・今 100万もらったら?

=========================

もっと 項目は あるのですが なんか わからん・・・
めっちゃ 真剣に考えすぎ???

キヨピーみたいに 自分の思ったこと ポンポンしゃべりたいわぁ~音量
それも ある意味 危険やな~汗