10/13夜~16日まで だんな様と東京に行ってきました新幹線

目的は 14、15日 開催される ラウドパーク06という メタルの祭典キラキラ
16日は ディズニーシに行って来ました音符

ライブは 大盛り上がりで ライブ以外でも サイン会や 写真撮影や サンプルCDの配布があったり そりゃ~ 考えられない 太っ腹なライブでした。
DVDや雑誌でしか 見たことのないアーティストの人達と握手したり ハグしてもらったり・・・ですよキラキラ

以前 ミート&グリートでもサインをもらった ドラゴンフォース
dsc07130.jpg


ネガティブのヨンネ(vo)
dsc07131.jpg


ライブの様子は だんな様のブログにて くわし~く書いてくれてます。
(くわしく書きすぎて 1,2日では書ききれないらしく 何日もかかって UPしている最中です・・・) 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 5周年を迎えた TDS笑顔
dsc07076.jpg

9時開園で 私達は9:15くらいに インパしたのですが・・・
『タワー・オブ・テラー』の行列w(☆o◎)w しかも ファストパス取るのに 一体 どれくらい並ぶの~怒ってくらい すご~い列が出来上がってました!

すぐファストパスが取れるなら 乗るつもりだったけど この日は5時には 東京駅に移動しなくちゃいけなかったので 無理をせず ショーなど見て 楽しむことにしましたドキドキ小
だって だんな様と 2人でディズニーなんて 初めてだし・・・

そんな感じで 歩いていると・・・
『ミッキ~~~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小(#^∇^#)』
dsc07068_sh01.jpg


レジェンド・オブ・ミシカ
dsc07105.jpg


ショーも たくさん見れました!!
・ビッグバンドビート
・オーバー・ザ・ウェイブ
・ドナルドのボートビルダー

インディジョーンズも 2回乗れたし・・・

楽しかった~!!

夢のような3日間でしたハート
次は クリスマスのディズニーリゾートです。
これも 楽しみだぁ~~~☆〃〃☆\(0⌒∇⌒0)/☆〃〃☆