先週末は 大好きだった父の三回忌の法要があり 実家に帰ってました。

今でも 毎日 思い出さない日はないです。

私にとって 当たり前だったこと 普通だったことが 大きく欠けてしまった・・・

でも 考えると悲しくなるので これくらいにして・・・

お父さん お母さんを 大事にしましょ~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

そして 今日も 仕事から帰ってから 夜ご飯の用意をして ジムへ・・・

本日のメニュー
* サウンドオブマッスル30
* マーシャルエキサイト60

今日 一番きてるのは ウエストあたり・・・
ジャブ、フック、アッパー、エルボー、キック
何にしても ウエスト部分をひねる動作がついてきます。 


今日は この2本だけなので 普段より控えめなんだけど なぜか フラフラです・・・
でも 気持ちいいので  たぶん・・・明日も行きますダッシュ

そういえば 以前 お友達に言われました。
『まゆさん 普通の主婦が 何をめざしてるのよ~!!』

なんだろ~ねはてな
自分でもわからないけど 身体を動かすことは ほんと気持ちいいですキラキラ

こんな感じなので PC触ることが 一層少なくなってしまいました。
お休みの日は みなさまのブログに お邪魔しますので・・・スイマセン汗