やばっ!! 日にちまたがっってしまった。

6時に仕事終わって 夜ごはん、お風呂の用意をして 8時からジムへ・・・

 今日のレッスン
*サウンドオブマッスル45
*マーシャルエキサイト30
途中 30分 RUN

もう 足があがりません汗 階段がきつい・・・とか そんなレベルではないです。 歩けません・・・

特に サウンド・・・っていうのは バーベルを使うのですが、それを肩にかけたり、持ったままの状態で スクワット一体何回やってるんだろ~?!
1曲で100回くらい? それは 大げさか?!

インストラクターの方が
『自分のために がんばれ~力こぶ
『自分に負けるな~音量
などと 盛り上げるもんだから 頑張ってしまうじゃないですか(^∇^) アハハ!

今日は 以前 このジムに通っていたときの顔見知りの方と再会しました笑顔
ず~っと続けてたんだ・・・この人!!
すっかりベテランになられていて 最前列 真ん中で やってはりましたダッシュ

そして 今 夜中に洗濯・・・
だって ジム用のウエアー洗っとかな あかんもん汗

今 洗濯終わったみたいなんで 干してきます・・・
終わったら もう 寝ます・・・
    ただ今 1時まわりました困った

あぁ~~~ショートスリーパーになりたい・・・