今朝は ほんと疲れてた・・・
でも コメントをいただいて 優しい言葉をかけてもらったら またまた やる気が出てきたキラキラ
 
はなパパ&ママさん、kayoさん、とみぃ~ ありがとねドキドキ小
(。・x・)ゞアッ kayoさんは 見てないね・・・こっちのブログ・・・



実は 朝 アノやる気のなかった1~2時間の間に 私は自分を奮いたたす為、ある行動に出ていた・・・

走る走る走るまゆ フルマラソン エントリ~走る走る走る

(残念ながら 憧れのホノルルマラソンでは ありません。 めっちゃ地元の・・・です)


ここまで 自分を追い込むか???
でも いつかは 挑戦してみたかった。
ほんとは 初マラソンは ホノルル!!って 決めてた。
・・・でも 休みも取れないし それだけのお金もありませんから・・・(‾□‾|||)

とりあえず ジム再開したといっても 東京行ったり 実家に帰ったりしていて 真剣に通い始めたの ここ1週間だし・・・

今日は 夕方 レッスンを1本受けて、5㌔走ってきた汗(←今の限界です)
フルって事は この 8倍以上か・・・困った

今は・・・まぁ~~~ったく自信ないびっくりですけど・・・

まっ 私の目標は この史上最大の目標に挑戦する事と 完走する事ですから・・・(^∇^) アハハ!
タイムは狙えませんので あしからず・・・