今日も 快晴太陽 とても気持ちの良い一日でした音符

今日は お義父さん、お義母さんを 久しぶり 我が家にご招待する事になっていたので 朝6時起床で 大掃除してました汗
(次のお休みの日には いらない物 大処分したいです・・・)

近くのスーパーの開店と同時に お買い物に行き、それからは ご飯の準備・・・

今日のメニューは すきやきでした。
なぜなら 準備が楽だから・・・
そして 美味しいお肉を 食べれるから・・・

ドキドキ大し・あ・わ・せドキドキ大

うちのわんこは 大興奮&たくさん遊んでもらって大満足 してました犬

夕方 お義父さん、お義母さんが帰られてからは、またまた 忙しく準備をして 私の実家に帰ってきました。(私だけ・・・)

・・・というのも 先月 京都から私の実家のある最寄駅まで 直通の新快速が走るようになったので 今までは 特急で帰っていたのですが 乗り換えなしで帰れるようになったんです。
時間は 多少かかりますが 普通料金で帰れるし・・・

明日の夜には 帰るから すご~く慌ただしいです。

っていうか 私の生活は 毎日 慌ただしいような気がする・・・
でも 時間を上手く使えるようになった気もする・・・
(時間割のおかげですが(〃▽〃)♪)

そういえば お土産で マールブランシェのモンブランを買いました。
モンブランは2種類あって 国産の栗を使ってます!! という 『ナントカナントカ ジャポン』ってゆぅ~のにした。

すご~く クリームがなめらかで マロンのやさしい味が広がります。
スポンジは 少しだけで ほとんどクリームびっくり
でも まったくしつこくないです。
ここまで 滑らかなクリームは おうちでは作れないね・・・

今日こそは 早く寝よ~っとZZZ

明日は お友達と お茶してきます音符 
楽しみキラキラ