3連休中 初め2日間は けっこう充実して過ごしてました。

昨日は 来月のディズニーリゾートの予約など全てやってくれた とみぃ とお茶も出来たし 実家のさくら(わんこ)とも たくさん遊べたし・・・
・・・で 昨日 家についたのは 夜10時前でした。

今日は 6時起床で だんな様のお弁当作り・・・
7時に駅に送っていって・・・

即 また パジャマに着替えて 寝る準備・・・
実は 起きたときから すでに昼寝しようと決めてました!
(昨日 寝たの2時やもん・・・)

・・・で 気がついたら すっかりお昼もまわって・・・
 なんと5時間寝てました困った
普通に 一日の睡眠時間 取ってるやん汗

頭も身体も だるくて ボケボケでしたが ジムには行ってきました力こぶ
頑張って走るつもりが 2キロくらいで ふくらはぎが痛くなって あっけなく RUN終了走る
それでも レッスン 1本受けてきましたびっくり

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は そんなことより

ドキドキ大結婚記念日ドキドキ大
だったんです。
11周年・・・?!
もう12年目に入るんだって・・・?!

しかも このことを教えてくれたのは パソコンでした。

朝 PCの電源をいれたら モニターに
『HAPPY WEDDINGドキドキ小と出たそうな・・・
(以前 そのように だんな様が セットしていたらしい)

おかげさまで 朝 『結婚記念日』に気づいたものの 特に何もせず 一日が終わりました汗

昔は お互いの両親も一緒に 結婚式を挙げたホテルで ディナーが恒例だったんです。
でも もともと 2人とも 記念日にうとい・・・
欲しい時に 欲しい物買ったらいいや~んって 感じだから。。。
 
でも 変わらず 毎日 楽しく過ごせてることは ほんとに幸せだと思いますドキドキ小

今度 ゆ~っくりお祝いしましょ~~~キラキラ