今日も 朝6時前に起きて お弁当を作って だんな様を駅まで送り 自分の身支度を整え・・・出勤しましたびっくり

・・・が・・・

昨日 ちゃんと閉めいったハズのドアの鍵があいてる・・・
そして 中では ガサガサ音が聞こえる・・・

(‾□‾|||)がーーん!
私 シフト表 見間違えてました。

なので 一旦 帰ってまいりましたダッシュ
これから 1時間半ほど ゆ~っくりPCさせてもらいます電球

****************************
昨日から こんな調子で なんだか 失敗続きなんです。

昨日の明け方の夢が 『だんな様とのドライブ中 車をこすって 相手の人にイチャモンつけられる・・・』という不快なもので、 そのまま目覚めた私は お弁当作りをしてました。
おかずをいれて さぁ~ご飯いれよ!!と 炊飯ジャーを開けると・・・ 
w(☆o◎)w ウソ~ッ ご飯炊けてないやん汗
だんな様には おかずだけつめたお弁当を渡し、『おにぎり買って食べて・・・』とお願いした私でした・・・
 
そして 昨日寝るときは ちゃんと炊飯器のタイマーを確認し、『よしっ OK!!さぁ~寝よ流れ星 と思ったら 翌朝の食パンがないことに気がついて それから ホームベーカリー出してきて 材料セット・・・
昨日のうちに気がついてよかったけど 早朝から コンビニ走らなあかんところでした汗

仕事で 大きなミスをやらかさないよう 頑張ってきま~す笑顔