アメリカのドラマ 『24』
スカパーでやっているものの いまいち 見る時間を確保できず まだ まともに見たことがありません・・・

・・・で 近くのレンタルショップで 『1本90円!!』 とのうたい文句に お店に行ってみると・・・

なんと 『24』 ほとんど貸し出しされているのに 6巻シリーズで 各1本ずつ残っている(たぶん レンタルから戻ってきたばかり)じゃないですか?!

『これって 私に借りなさいって 神様が言っているのね~!!』  
くらいに思ってしまって なんと一気にレンタルしてしまったのです。

今 落ち着いて考えると 仕事もあるし なかなか 見る時間がない!!
そして 見ていないまま 3日 経過・・・

一緒にお仕事をしている人にも
『まゆさん、 そぉ~ゆ~ところって おばかさんよね~びっくり
・・・と 褒められた・・・汗

明日のお休みで 一体 何話分見れるんでしょ~?!

見ないまま返すのは・・・ やだ・・・