12/2~4 お友達と2人で ディズニーリゾートに行って来ました。
今回は ホテル レストラン ガイドツアー・・・全ての予約を お友達がやってくれたので 私は 当日 お金を持っていくだけ・・・という なんとも おまかせな旅行でしたキラキラ

旅行初日 私は 3時半起き・・・(しかも 前日は 結婚式に出席してました) 睡眠時間 3時間半・・・
京都 6時半の のぞみに乗って TOKIOに向いました新幹線
舞浜駅では 前泊して すでに ランドのガイドツアーを予約してくれていた とみぃが出迎えてくれました笑顔

ランドは 7,8年振りな 私・・・
『夢の国』に近づくにつれ テンションがあがりますドキドキ小
dsc07488.jpg


日曜だけあって 激混み・・・
長時間並ぶことは 避けて ファストパスをとっては 乗る・・・って感じ

おかげで そんなに並ばなくて ミクロアドベンチャー、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、ハニーハントに乗ることができました。

それに 今回は ガイドツアーの予約をいれてるもの・・・

ガイドツアーでは ガイドさんには パークの説明などしてもらいながら 約2時間半案内してもらい『ビッグサンダー・・・』『ミートミッキー』『バズ・・・』に乗せてもらいました拍手

隠れミッキー発見電球 車のタイヤ跡
dsc07545.jpg


夜は 1ヶ月前に予約をいれてもらった『ポリネシアンパラダイス』でショーを見ながらのディナー料理(なかなか 予約とれないらしいです)

dsc07567.jpg

食事もゆっくりできて 夜のエレクトリカルパレードへ・・・
ガイドツアーのおかげで しっかり場所を確保してもらっているので 最前列で 見れました。

めっちゃ 綺麗や~~~~キラキラ
dsc07575.jpg


夜のシンデレラ城
dsc07547.jpg


そして 宿泊先の アンバサダーへ・・・
バスにも リースが飾ってあって かわいいや~んドキドキ小
そういえば ウエルカムセンターで預けた荷物、パーク内で買ったお土産 すべて 自分で運ぶことなく お部屋に届けられてました。

十分 ランドを堪能した 私達でした・・・キラキラ