久しぶりに 守山のクラブハリエに行ってきました音符

11時~オープンですが 予約は10時~できます。
・・・で 私 だんな様の出勤と一緒に 家をでましたダッシュ
こんな時って めちゃめちゃ 気合の入る私は 9時40分に お店に着いてました。
だって 私達には お気に入りのテーブルがあるんです~キラキラ
そこは 1番か2番でないと 座れないの・・・
今日も もちろん その席に座れましたドキドキ小

今月は『今年 人気のあったケーキ特集!!』
おいし~ぃケーキを 堪能キラキラ
dsc07797.jpg

焼き菓子炎
dsc07801.jpg

焼きたて フッワフワ~のバームクーヘンドキドキ小
dsc07803.jpg

杏仁豆腐、ヨーグルトOK
dsc07804.jpg


えっと~ これは もちろん 私が食べた1人分です。

とみぃ~ちゃん また 行こうねドキドキ小