昨日 仕事で ちょっと気の重い事があり 今日は 何もやる気がおこらなかった。

・・・で 買い物の途中に寄った本屋で ナンプレロットという本を買ってきた。
↓ こんな感じで 数字を埋めていくパズル
dsc07856.jpg


全ての雑念を払い パズルに没頭・・・
しかも いきなり一番後ろの 難易度の一番高いやつからやってみた・・・

結果・・・
3時間以上かかってやってましたが まともに一列も解けてません汗
かなり肩がこって 頭が重いです落ち込み
こんなんやったら 簡単なのから どんどん解いていけばよかった。

年末の貴重なお休みやったのに・・・(年賀状もやってない・・・)

疲れすぎて また 何もやる気が起こらない(‾□‾|||)