今日は 朝イチから 行動開始びっくり

・・・というのも 昨日 夜中に完成した 年賀状を 本局まで持っていかなくては・・・
(きも~~~ち 早く着くン違う??? って 思ってるんですけど・・・)

・・・で そのままスーパーへ買出しに・・・
なんやかんや 買い込んでしまいましたわ~汗
ほとんど お菓子作りの材料でしたが・・・
年越しソバも忘れずに!! 海老天も忘れずに!!

家に帰ってからは ず~っとキッチンにこもって お菓子作り・・・
普通の奥様は おせち作ってるんやろなぁ~。
・・・で 作ったもの・・・

チーズケーキ
dsc07887.jpg

ティラミス
dsc07883.jpg

スノーボールクッキー
dsc07889.jpg

パウンドケーキ
dsc07893.jpg



そんな事をやりながら 関西圏なら 年末恒例の『ナイトスクープVSクイズ!新助くん』見てましたテレビ

才オォ(。゚Д゚)ォオ才~~~
養老の星 幸ちゃんが またまた登場して歌ってたマイク

夜は『ガキの使い・・・』と 『ジャニーズのカウントダウン』見て まった~り過ごしますわぁぁぁ~~~笑い

*************************
ブログを見ていただいている 皆様 ありがとうございましたキラキラ
今年も一年よい年でした。

皆様にとって ステキな年になりますようにドキドキ小
来年も よろしくお願いいたしますラブ

*************************