今年初のライブ 『フーバスタンク』 行ってきました~マイク
どれだけファンかというと アルバムを聴いたり、PVを見たりして めっちゃ曲いいや~ん電球って言うくらいの ファンです。
だから 曲名はわからないけど 全曲知ってます!!みたいな感じ・・・

ウドーの先行で チケットを買ったものの 思ったより 整理番号が良くなかったんです。
でも 今 思うと なんばHatchのキャパ 目いっぱい入っていたので 200番台は よしとしときます笑顔
入場して思ったのが 若い子が多い・・・
みんな20代でしょ~ たぶん・・・
そして 女の子が多い・・・

最近 メタルのライブばかりで 結構年齢層が高く 野太い声援に慣れていた私には 衝撃的!!

日曜のライブだったんで 開演が 17時!!(はやいっ!!)
後方の一段高くなったところの最前列を 陣取り ライブ参戦してきました音符 

ボーカルのダグラスは『日本語 ちょっとわかります~!』と言ってました。
(お母さんが 日本人!!)

歌が すっごくうまくて 盛り上げるのもうまくて、何より 若さ大爆発で 跳ねるダッシュ 跳ねるダッシュ
それに合わせて オーディエンスも ジャンプダッシュジャンプダッシュ

スッゴイ 盛り上がりようでした笑顔

曲名を知らないので もちろんセットリストが わかるわけないのですが、東京ライブのセットリストとは まるっきり曲順が変わってました。
詳しくは だんな様のブログに書いてありますが 私のお友達で 興味を示してくれる人はいなさそうなので この辺で・・・

2週間後は 私の愛する『アングラ』のライブです。
フーバスタンクの余韻に浸る間もなく アングラの予習しなくちゃ~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小