今朝 お友達から お食事会(飲み会)のお誘いメールがありました。
日にちは まだまだ一ヶ月くらい先なんですが みんな忙しいので 各自 その日はあけておくようにという事で・・・

・・・で そのメールの内容が・・・
『一番輝いていた 20歳の頃の写真を持ってくるように・・・』

私: 『???   意味わからん???』

『なんで 20歳なん??? 今の実物じゃあかんのんっ?! 』
・・・と メールしてみた。

・・・すると・・・
『バブリーな時代の20歳の姿を見せ合う』・・・そうな・・・

私 そんな写真ないんだけどぉ~!!
そりゃ 遊んでいたけど 遊ぶのに夢中で 写真撮ってないんだけどぉ~!!

みんな どんな写真 もってくるんだろ?!

VIPルームで 黒服でも 従えてる写真 一枚くらい撮っておいたらよかったなぁ~汗