まず お料理よりなにより お粥を炊かなくちゃ音符

ごはんが トロトロになるまでらしいのですが・・・
そこは 適当に・・・

昨日のピザの残りの しめじ、おもち、たらこを入れてみましたキラキラ

dsc08032.jpg

『おいしぃぃぃ~~~!!』

あと 新しい土鍋が 2つあるので あと2回は 確実にお粥食べなくちゃいけません笑顔


今日は これから ジムに行ってきます。
年明けたし・・・(@。@*)
エンジンかかるの 遅いって・・・(‾□‾|||)
昨日 夕方やってた 『なるともSP 』で 前田耕陽が ホノルルマラソン走ってるのを見て やる気になった。
前田耕陽と海原ともこ の結婚式の場面は 涙が出たわ・・・
いいなぁ~ ハワイで 結婚式ドキドキ小

さぁ~ 準備して 行ってきま~す走る


**************************** 
     走る7㌔㍍・・・450㌔㌍走る