もぉ~~~素晴しかったですキラキラ

今日は お友達から お誘いいただいた『イル ディーヴォ』のコンサートに行ってきました。

3日前のメールで 誘ってもらったものの
 『誰か知らないけど(コンサートに)行くわ!!』
と 最初にお友達にも 言ったくらい ほんとに アーティスト名、曲もわからない・・・

でも ネットで検索してみると すごい人達らしいドキドキ小
・・・小泉元首相も 大絶賛らしいし・・・
・・・東京のコンサートでは 楽屋訪問したらしいし・・・

そして 今日のコンサート音符
ダフ屋のおっちゃんが 『チケット買うよ~!!』って声かけてくるくらいやから SOLD OUTやんな~汗

まず オーケストラの方々が着席して 演奏が始まり・・・ 
そして メンバー4人が 黒いスーツを着て 歌いながら登場・・・

すっごい 歌うまい~ そして かっこいい~
すごい声量で お腹に響いて 頭から抜けていく感じ・・・
(いや~ そんな説明では つたわらないね~汗

マライアキャリーの『ヒーロー』
マイウェイ
ウエストサイドストーリーの『SOMEWHERE』

これくらいかな~ わかった曲音符

アンコールの時は 前もって ファンサイトに書き込みされていたように 赤いライトを それぞれお客さんが各自用意して 振ってました。
なんか それ見て・・・
私 また 泣きそうになったわ・・・

だって 私 マスゲームとか 大人数でやり遂げる姿に 涙腺 弱いし・・・悲しい

****************************
大阪フェスティバルホール セットリスト

オーヴァーチュア
サテンの夜
君が愛してくれるなら
リアリー・ラヴド・ア・ウーマン
エヴリタイム・アイ・ルック・アット・ユー
MAMA
パセラ
カルーソー
ヒーロー
ムジカ
ウィズアウト・ユー
ネッラ・ファンタジア
フィーリング
オール・バイ・マイセルフ
愛をふたたび
愛なき人生
アンチェインド・メロディ(センツァ・カテーネ)
マイ・ウェイ
―アンコール―
アンブレイク・マイ・ハート(レグレサ・ア・ミ)
サムホェア             全19曲

****************************

PV 見つけました!!

・・・で 帰りに お友達が 
『まゆちゃん ヘヴィメタと どっちがよかった?!』
と聞いてきて
ほんと どちらもいいので 答えれませんでした。
音楽って いいなぁ~キラキラ

あさっては アングラのライブキラキラ
4/12 ビヨンセ(チケットとれたら・・・)
行ってくるぅ~~~\(@^o^)/ <キャッホー!!