いろいろ書くことあったのに けっこう忙しかったり 疲れてたりで UPできませんでした悲しい

昨日は 以前勤めていた某百貨店の Tさんの『送別会』に行ってきました。
人づてに 『○○さん 辞めてんでぇ~~~汗』と聞いた時は ほんとびっくりした。
だって 本人も 定年まで 頑張る・・・と言ってたらしいし・・・

あぁ~~~ こんな仕事ができる人を辞めさすなんて・・・ なんて会社だ・・・怒り

確かに 私も いい加減 嫌になって辞めたんだけど 私みたいなバイトと正社員では 全然違うでしょ~~~雷

部長や係長 社員さん 他店に異動された方も・・・総勢30人・・・
一年以上も前に辞めた たかだかバイトの私が出席するのは 場違いのような気もしますが・・・

久しぶりに みなさんと会って 送別会といえども うちうち(テニス部メンバー)では すごい盛り上がってました。

・・・で ほとんど幽霊部員となってる私に テニス部部長から
『まゆさん 来年 ハーフマラソン 走らへん???』
と お誘いがありました。
体育会系の男子と 対等に走る気は さらさらありませんが 無理やり もう一人の男子も誘って 3人で参加の予定・・・
走らない女子は チアの格好で ポンポン振って 応援・・・(するハズないけど・・・)
まぁ~ 今年の大会も まだ 開催されてないし 来年の話なんで どうなるんだかね~走る

私は 一次会で帰らせてもらったのですが(それでも12時) みなさんは 2次会 3次会と行かれたみたいですびっくり
みんな元気だぁ汗

そして 私はもちろん 今日も仕事でした・・・笑顔