今日 仕事先の病院で 献血をやってました。

生まれてこのかた 献血をした事のない私・・・
献血したくなかったわけでもなく 怖いわけでもなく、なんとなく タイミングが合わなくて やった事がありませんでした。
 
献血の受付の終了が16時で 私も16時まで仕事だったので 先に 記入する用紙をいただいて『4時に来ますから・・・』と 係りの方にお伝えして 仕事中も ワクワクしていたんですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

・・・で 仕事が終わって 受付に行って 軽い質問なんか受けて、血圧はかってもらって・・・

さぁ~~~採血注射
うれしくて なんか 自然と顔が笑ってしまう・・・笑顔

・・・で その採血した血液を 検査薬などで 献血できるか調べてもらうのです。


・・・が 

『血液が薄いので 献血していただけないんです・・・』
との事・・・

【゚Д゚】ハァ?! 私が・・・ですか???

生まれて初めて知りました。
私って 貧血ぎみ やったん???

ヘモグロビンの数値が 12.5位あったらいいらしいのですが 私 10.6なんやって汗
かなり びっくりしたし 落ち込んだ・・・

 ↓ もらった冊子 ↓
dsc08564.jpg

さぁ~ 鉄分取って リベンジするぞぉ~~~びっくりびっくり