昨日は 4/19に グランドオープンした なんばパークスに行って来たキラキラ
私は なんばパークス(OPENは 2003年秋)に行ったことがないので こんな難波の街の真ん中に よ~ぉ こんな大きな建物建てたよな~ って思ってしまう・・・(元 球場ですけど)

昔 この球場跡地に キャッツシアターもあって キャッツ(劇団四季)も見に行きました・・・大昔の事ですが・・・

グランドオープン後 初めての週末ということで 激混み汗
お昼を食べるにも どのお店もすごい行列で ランチ抜きびっくり
・・・というか クレープとアイスが お昼ごはんアイス

ショップの店頭には 芸能人やモデルさん達の お祝いのお花がたくさん 飾ってありましたキラキラ
百貨店とは また違ったショップが たくさんで 見ていて すっごい楽しいキラキラ

たくさんあるお店の中で 長居してしまったショップ エボル ノーネイムシーンヴェロフォンナ

エボル ノーネイムシーン は 押切もえちゃんからのお花が飾ってあったので 入ってみました。
ここでは 洋服より アクセサリーや小物に目がいってしまって ベルトを購入笑い
マリンっぽいチャームがジャラジャラついていて すっごくかわいかったブレスは すご~く欲しかったけど 何回も手にしては 泣く泣く諦めた悲しい

この日は 私の物欲が絶好調で 見るもの見るものが 欲しくてたまらない~~~電球

この後 マルイや 高島屋に行ったのですが そこでも絶好調びっくり
でも 今は 超節約生活をしないといけないので 我慢 我慢・・・

綺麗なもの ステキなものって 見ているだけでも ワクワクして 心が豊かになるような・・・ハート矢

次は 平日にゆっくり見てまわりたいですラブ