なんばパークスの中に アシックスのお店があって 足型測定をやってました。

自分の足のサイズくらいしか知らないので 一度やってみたかった。

足の3箇所に シールを貼って 機械の中に片足ずつ入れて計測してもらいました。

・・・結果・・・ 
7項目 データーが出てきましたが、以外だったのが 足幅が細めだった事!
自分では EEEサイズくらいあると思ってたのに・・・
あと アーチ高が 高いという事で 偏平足の反対で 土踏まず部分がしっかりあるので 狭い面積で支えている・・・らしい・・・(それが良いのか悪いのかは どうなんでしょ~?!)
特別 問題のある事はなかったみたい笑顔
よかった よかったキラキラ

dsc08626.jpg