だんだん 旅行の日が せまってきました音符

明日は お休みなので ぼちぼち準備にかかろうかと思っています電球

そして 昨日は カード払いの請求書が・・・
   
   HAWAIIの旅行代金
   自動車保険
   その他買い物 etc・・・

約30行にわたって・・・いろいろ書いてありました・・・そして・・・

(‾□‾|||) えっらい 金額になってました!! 

車の税金の支払い 月末ですね・・・ アハハハ・・・・・・・



今日は ブートキャンプ5日目!! 
ようやく DVD 3枚目に なりましたまる

『腹筋プログラム』 というだけあって 腹筋ばかり鍛えてくれます。

『どうだ 熱くなってきただろ~』
『だんだん燃えてきただろ~』
(←腹筋の事ですが・・・)

もぉ~ ビリーったら・・・ドキドキ小って感じ・・・ でしょ~か???


今回は ビリーバンド 登場せず・・・

できるメニューしか やってませんが 腹筋より 首にきた・・・

できないメニューは・・・高度すぎます・・・

すでに 腹筋を鍛えた人なら 効果があるのでは ないだろ~か???

時間は 35分くらいで 短かった。
ビリーも 基本&応用編より 汗かいてなかったし・・・

さぁ~ 明日も やるぞ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~びっくり