おはようございます!!

筋肉痛度 0%・・・
正しい姿勢で できてないのが 原因です・・・ わかってるんだけど・・・汗

でも 背中というか 脇あたりが 気持~ち スッキリしたような笑顔
ビリーのツイストが 私的には ちゃんとできて ちゃんと効いている気がします。
(ウエストをひねるだけなんで 誰でもできます汗
できない腹筋を無理やりやったところで 腹筋じゃないところに 変な力ばっかりはいってしまうし・・・

この微妙な積み重ねで すこしずつ痩せていってくれれば・・・と思ってます。



昨日からの 立てこもり事件・・・
愛知県の地理にはうといのですが もしかして??? と お友達にメールをしてみたら 『めちゃくちゃ 近くだよ・・・』と返事が・・・
こわい・・・
これ以上 被害がでませんように・・・


今日は これから主婦業をした後 眼科に行ってまいります汗
なんだか 右目に ものもらい(目バチコ)が できそうな感じ・・・
生まれて 2回目の 目バチコ・・・



今朝の体重・・・昨日より ▲0.2キロ
      スタート時より ▲2.0キロ

挫折せず 11日 続いただけでも 私にしたら 頑張ってる・・・

さぁ~ 今日も 一日がんばりましょうドキドキ大