今朝の体重・・・昨日より +1.0キロ
      スタート時より ▲ 1.8キロ

あぁ~~~~困った
しっかり食べた分 しっかり体重も増えてました困った

しかも 昨日は 『ポテト』・・・と さら~っと書きましたが 実は Lサイズ食べてますから・・・

ほんま 正直すぎるわ~ 身体って・・・汗
最近 食べ癖がついてきたので 気を新たに 今日から 頑張りますびっくり



昨日は 久しぶりに ネイルサロンに行ってきましたキラキラ

旅行の荷物は準備できなくても こぅ~ゆ~事は 着々とやってます笑顔 

そして 新しい機器が導入されたとの事で お試しで エステも やってもらいました。

初め聞く 『エクスフォリエーター』キラキラ
TVでも やっていたそうなのですが まだ 導入されている所は少ないみたいです。

人に顔をさわってもらうのって なんて 気持ちいいんやろ~~~ドキドキ小


今日こそは 旅行の準備します。
明日は 仕事が終わってから ライブに行くので 今日しか時間がない・・・のです。