朝7時起床太陽
この日は レンタカーを借りることになっていたので ハイアット内にある ハーツヘ行きました車

私の前に現れた車は・・・
       でっ・・・でかい・・・ 
私 日本でも こんな車 運転したことないのですが・・・
(゚Д゚;∂(゚Д゚;∂ アセアセ
dsc08805.jpg

・・・とにかく 車を発進させる前に 係員のMIKEさんに 質問ぜめ・・・

  『シートを 前にするのは どうするの?!』
  『ワイパーの動かし方は・・・?!』
  『ガソリンの入れ方は・・・?!』
  『カーナビのセットの仕方は?!』

私 基本から 全くわかってないし・・・ΣΣ(゚д゚lll) 

いつもは だんな様が運転してくれるので 私は ナビをすることもなく ねむたぁ~くZZZ なっているのですが 今回は 私が 頑張らなくては・・・笑い
それに 以前 運転した時 縁石に乗り上げそうになったり、交差点で曲がる度 ワイパーが動いてたり・・・かなり トラウマになっていたのです。

とりあえず・・・
カイルアビーチめざして Let’s Go!! 

と~っても 高性能なカーナビと と~ってもマナーの良いハワイのドライバーさん達のおかげで H1から パリハイウェイに乗り 無事 カイルアビーチに到着キラキラ
オアフ島で 一番美しいビーチと言われているだけあって 水の色が全然違います。
砂も 白くてすっごく細かい・・・
すべてが きれい~~~~~大波大波大波
 (でも 貿易風が かなりきついです)
dsc08778.jpg

dsc08780.jpg

ここで わんこ連れのおじさまを発見びっくり
迷うこともなく 話しかける私・・・
    言っておきますが もちろん 英語話せません汗

とりあえず 私が 女の子のシュナウザーを飼っていることを伝えて 会話成立・・・拍手拍手拍手
(今回の旅行中 何回 わんこ連れの人に話しかけたことでしょう笑顔

2時間ほど 海で のんび~り過ごして カイルアから ハワイカイ方面へ・・・
いつもは ワイキキ方面から行くので 逆のコースを走ることになります車

ハロナの潮吹き穴
dsc08791.jpg

海の色が すっごく濃いブルーです。
dsc08794.jpg


途中 ココマリーナSCへ寄って 遅めのランチをしました。
なんだか 閑散としてた・・・
それから カハラモールのロングス・ドラッグスで ライオンコーヒーの大量買い音符
通販でも買えますが 価格が軽く2倍くらいしてしまうんです。

夕方6時頃 ワイキキに帰還して 夜は また 散策へ・・・流れ星

ロイヤルハワイアンの『マイタイバー』に行きましたグラス
『ここも パパと来たなぁ~ドキドキ大
今回は 父との思い出をたどる旅でもあるので 母のリクエストも いろいろ組み込まれてますキラキラ
dsc08808.jpg


お気に入りの ラヴァ・フロウグラス
しかも ヴァージン・・・(アルコールなし・・・)
dsc08810.jpg


この日も 朝から夜中まで 充実した一日でしたドキドキ大

          4日目へ続く・・・