朝6時起床太陽
なぜなら この日は ダイヤモンドヘッドの近くで開かれている 朝市に行くから・・・

毎週土曜日に開かれている KCC朝市クローバー
初めて行くので ちゃんとした場所もわからないのですが とりあえず ダイヤモンドヘッドめざして GO~~~車ダッシュ

すると たくさんの車が止まっている一角を発見キラキラ
無事 駐車スペースも確保して たどり着くことができました。
dsc08818.jpg


ここは ハワイの生産者直売なので 新鮮な野菜、フルーツや パン、ケーキ、お花、お惣菜、はちみつ、ジャムなどが買えます。
お寿司も売ってました。

ジンジャーシロップのお店で 飲み物購入!
しっかりジンジャーの味 香りもして 美味しぃ~~~笑顔
dsc08812.jpg


まゆ  『写真 とってもいい?!』
お兄さん『シュアァ~~~~』
dsc08814.jpg
 
そして ジンジャーシロップ 購入!!
コレを飲んで 夏を乗り切りますひまわり
     (・・・って 買ってきたの小瓶ですが・・・すぐ無くなるね汗

ここは 週替わりで 有名レストランも出店されているので 朝食を食べることにしました。

ガーリックシュリンプのプレートランチ、ロコモコ、ポキ
dsc08824.jpg
  
道端に じかに置いて(日本では ありえない・・・) 3人でシェアーして食べました。 
ガーリックシュリンプ すごくおいしかったですOK
サラダも新鮮キラキラ
以前 ノースで食べたのより お味がお上品笑い

ハワイらしい きれいなお花を買っている人が たくさんいました。


午後は 各自 自由行動!!
私は アラモアナSCへ・・・
『今日こそは お留守番のだんな様に お土産を買わなくちゃ・・・!』
こう意気込んだ時って なかなか良いものが見つからないんです。

この日も 思うものがなくて お腹だけが空いて パンダエクスプレスのプレートランチを食べました。
ここの ホット&サワースープが すっごく好きなんです。
dsc08835.jpg

う~~~ん この すっぱ辛い感じが たまらん・・・汗

だんな様のお土産は みつかりませんでしたが お腹は大満足で お部屋にもどりました。

夜の ワイキキ散策時 立ち寄った『MAQET』というお店で かわいいTシャツ 発見音符
dsc08922.jpg

dsc08924.jpg

↑ しかも 買った商品を こんなバッグに入れてくれるんです。
  めっちゃ かわいぃ~~~ハート矢

旅行から帰ってきて だんな様に渡すと さっそく 着てくれてましたキラキラ
気に入ってもらえてよかったドキドキ大

          5日目に続く・・・