この日は 日曜日!!
日曜日は 週に1回しかありませんびっくり
・・・という事は サンデーブランチも この日しか食べれない・・・

ほんとは 以前 父と行った モアナサーフライダーの『バニヤンベランダ』に行きたかたのですが どうも改装中で 営業してないらしい・・・
ここの パイナップルジュースが とろ~っとしてて いまだに忘れられないくらい おいしかったんです・・・

バニヤンベランダは あきらめて ハレクラニの『オーキッズ』に 前もってHPから予約いれてました。
サンデーブランチは 9時半~なのですが 予約をいれていても 早く来た人順に 席を案内される との情報があったので 9時に到着して待ってました。

順番は 予約を入れていないらしい日本人カップルの 次で 2番目した。 

そして 時間になり 最初に名前を呼ばれたのは 私達・・・
その後 予約をしていなかったカップルは いつ入れたのかわかりません・・・
もしこれから行かれる方 予約をいれつつ早めに行かれること をお勧めしますドキドキ大
 
私達が 案内されたのは 一番海側のテーブル席でしたキラキラ 
(#^∇^#)⌒★ワーイ★
dsc08842.jpg


すごく綺麗に セッティングされていて 何十種類ものお料理がならんでました。
さすがの私も 全種類制覇は 無理だ・・・ 
dsc08844.jpg

一番手前は エッグズベネディクト・・・おいしいドキドキ小
毎回 行けないのですが いつかは ハウツリーラナイに行って食べてみたいです。

ケーキ類も たくさんありましたが チーズケーキだけいただきました笑い
dsc08847.jpg


お値段は けっこうしますが 滞在中に日曜日があるなら ぜ~ったい行ってみてほしいです。
優雅なHAWAIIに ひたれますから・・・


午後は ワイケレに行きました車ダッシュ
無事 H1に乗って 車を走らせましたが、5車線も6車線もあるので どこを走って どの車線が どう分岐するのか わからず・・・
あんな車が多いところで 急な車線変更 無理やって~~~汗  
・・・というか スピードが出ている車の波にのって 気がついたら 出ないくていい出口を出てしまい 住宅街でUターンしたりしながら どうにか到着音符 (高性能のナビのおかげ・・・)

自分のものは 買わなかったのですが かれんに リード&カラーを購入キラキラ
ヴィトンやエルメスは 無理やけど・・・
dsc08925.jpg

dsc08928.jpg

かれんちん・・・・・・
これで わんわん言わなかったら セレブ犬に見えるかも???やでぇ~~~汗

しかし 物欲より食欲がまさっているおかげで 何も自分のモノは買ってない私・・・


ワイケレから 渋滞のH1を帰って そのまま車を返しに行きました。
車を返す前に ガソリンを入れなくては・・・
日本でも セルフのスタンドは ありますが 私自身でいれたことは一度もありません。
・・・が ここでは セルフが当たり前・・・
dsc08897.jpg

dsc08896.jpg

まず 車を止めて カウンターへ行き ポンプ番号を告げ 前金20ドル払って・・・
さぁ~~~給油っ!!

・・・って どうやって 給油口開けるん????????
め~っちゃ 固いんやけど・・・

こういう時は・・・
      そう・・・
        人に 頼るのですびっくりびっくり

後ろに 車をつけていたファミリーのパパに 手伝ってもらいました電球
・・・っていうか 全部やってもらった。 

これから 日本でも セルフのスタンドで 練習しよ~っと・・・

無事 レンタカーを返却して 清算も済ませ 事故もなく帰ってこれました。
(・・・が この清算で 問題があったので それは 今度書きます)

夜ご飯は テディーズビガーバーガーを食べました。
今回の旅行初のハンバーガー!!
いつも チーズバーガーインパラダイス か クアアイナ なのですが お店が ワイキキになったので 利用しやすくなりました。
dsc08852.jpg

一番小さいサイズでも かなり大きいです。 
すごくおいしいのに 写真がうまく撮れてないのが悔やまれる・・・悲しい

混んでいたせいで オーダーしてから20分待ちでした。
次は 空いている時間に行きたいです。

夜は インターナショナルマーケットプレイスへ・・・
けっこう 楽しかった。
この日は ハードな日々の疲れが どっときて 10時頃に私だけ部屋に戻りましたウインク

          6日目へ続く・・・