dsc08898.jpg


朝 ABCストアで買った スパムむすび&おそばを ラナイで食べて クヒオビーチヘ・・・
dsc08856.jpg

少し横にそれるだけで 人口密集度が かなり緩和されます。
うす曇りでしたが 2時間ほど ビーチで寝ていましたZZZ
なるべく焼かないように 日陰にいても なんとなく肩のあたりが ヒリヒリしてる・・・

あ~~~ ほんま いいなぁ~ HAWAIIドキドキ大

翌日は もう帰国する日なので のんびりできるのは この日だけ・・・
毎日 かなり充実して行動していたので、お留守番してくれている だんな様&かれんに 会いたくなってきた笑顔

海から帰って コンドの真ん前にある Me BBQで プレートランチを食べました。
ここも ず~っと気になっている お店で ようやく食べることができました。
ずっごいお肉の量!! 付け合せのおかずも 美味しい料理
これから このお店 はずせません汗
dsc08863.jpg

ちなみに そのお隣のお店(店名 忘れた!)の スムージーも めちゃめちゃ 美味しいですキラキラ
※ 店名 ココナッツカフェ でしたキラキラ(こぎざくらさん ありがと!!)
dsc08865.jpg

2回買いに行って ダイヤモンドヘッド、パンチボウルという とってもハワイらしいネーミングのスムージーを 飲みましたが 両方 美味しかった。

午後は 最近 一層賑やかになってきたらしい ワードエリアに行きました。
新しいお店もあれば 場所が変わっているお店もあったりでした。

おもしろかったのは マルカイ音符
日本食材をたくさん扱っているスーパーです。
メンバーズカードが必要なのですが ビジターなら パスポートや免許証などを見せれば 1週間有効のパスを その場で発行してくれます。
dsc08944.jpg

店内を見て・・・
まず ここで おみやげやコーヒーを買うんやった・・・汗と 軽く後悔した。

ロス、スポーツオーソリティ、ワードセンター、ワードウエアハウスなど 見てまわり・・・
ハワイ 最後の夜ご飯料理  クアアイナへ・・・
前は ユニバーサルシティウォークの中にあったのになぁ~。
あっ・・・なんばパークスに出来たんやった・・・

でも とにかく食べるのは 久しぶりキラキラ
もちろん アボカドバーガーを注文!!したのですが すでに完売していて悲しい チ-ズバーガーにしました。
dsc08869.jpg

フレンチフライも すごくおいしいんです。


十分 お腹も満足して アラモアナSCに戻りました。
夕方というのに アラモアナビーチに えらい人の波が・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ そういえば とうろう流しやるって書いてあった電球

ビーチは すごい人で ステージでは いろいろな催しがされていて 大きなモニターまで 設置されてました。

すごく 離れたところからの写真ですが・・・
dsc08872.jpg

dsc08873.jpg

うちの実家の方でも お盆の時は とうろうを流すのですが ハワイでも こんな行事があるんですね・・・

ワイキキに戻って マイタイバーへ・・・
もちろん 私は ヴァージン・ラヴァ・フロウを注文しました。
海側の席で 海岸沿いに立ち並ぶ ホテルの灯りが すごくきれいに見えます流れ星

もっと HAWAIIにもいたいけど だんな様&かれんにも会いたいなぁ~ドキドキ小 そんな気分になりました。

最後の夜も 十分堪能して・・・

さぁ~ 夜中2時半までかかって パッキング!!
もともと 飛行機で寝るつもりなんで 寝なくてもいいんだけど・・・

          最終日 7日目へ続く・・・