帰りの飛行機は NW15便飛行機

前日 2時半に寝て 朝6時起床・・・
飛行機で寝るつもりだから 睡眠時間は 少なくて大丈夫笑い

11:05に ロビー集合なので 早起きして ハワイ最後の朝食は エッグスンシングスに行きました。
ここは 初日も行ってます。
泊まっていたコンドから 徒歩で約30分かかりました。

そういえば ハワイでは ほんとうに良く歩いたなぁ足跡足跡足跡

7時半にお店に着くと かろうじて席が空いていました。
ぞくぞくと お客さんが来ていたので 10分遅かったら 少し待たないとダメだったみたい・・・

おいしいオムレツとパンケーキを食べて 大満足キラキラ

思ったより順調に食事ができたので 2時間ほど のんびりする余裕ができました。

dsc08901.jpg

dsc08861.jpg


ビーチを散歩して 部屋に戻って 荷物の最終パッキングして ラナイからの景色を眺めて・・・

そうそう コンドミニアム内の探検!!(最終日・・・しかも チェックアウト前に・・・汗
屋上に プールがあるというので 見に行ってきました温泉

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
   もっと 早く気がついていれば プールで まった~りの時間があったかも?!
ジャグジーも ありました温泉
dsc08911.jpg

プールからの景色船
dsc08909.jpg


また 来年 来るぞ~~~!! と 誓いました電球
今月から 旅行用に積み立てしますびっくり

そして 11時びっくり
お迎えに来てくれたのも やはり リムジンでした。
気分いいわぁ~~~音符

空港について 係員の人に スーツケースの重さを確認すると・・・

ΣΣ(゚д゚lll) うそっ・・・ 23キロやったん・・・はてな
私 32キロと勘違いしてました。
なので 空港で スーツケース開いて 荷物を2つに分けて 預けました。
しかも スーツケースの半分 空の状態で 重量クリアー・・・って どうゆ~ことよ汗
これなら 最初から小さいスーツケースで来て 帰りは2ヶ口にして帰ったほうがよいのではないでしょ~か???
 
スーツケースを預け 身軽になって 搭乗ゲートヘ・・・
帰国の途についたのでした。

そっこうで寝たので 離陸したのも気がつかなかった・・・笑い

途中『お客様の中で お医者様か看護婦の方 いらっしゃいませんか?』とアナウンスがありました。

約9時間のフライトで 関空に着陸。
荷物を持って降りる準備をしていると 急病人を先に下ろす こと 検疫の結果がでるまで 私達も降りれない ことが アナウンスされた。
30分以上は待たされて ようやく出れました。
もし何かあったら 私達が隔離されるってこともあるんやろなぁ~~~汗

とにかく 無事に帰ってこれてよかったです。

キラキラ母娘の3人旅キラキラ 楽しくて 美味しいもの食べて とても充実してました。
また 来年・・・行きましょうびっくり
その為に 仕事 頑張ろぉ~~~音量

          次は 番外編へ・・・