いつも 私の後をついてまわる かれん・・・

もちろん台所にもついてきます。

私の左側が 定位置 らしいです・・・
dsc08957.jpg


そこで 寝たら・・・私が 困る!!
dsc08958.jpg


だって・・・
かれん 長いんやもん・・・汗
    おもいきり 足 伸ばしてるし・・・汗
          足も長いけど 胴も長いやん汗
dsc08955.jpg



dsc08946.jpg

dsc08947.jpg


1枚目、2・3枚目は 違う時間に撮ってるのですが・・・

まったく同じくつろぎ方してます困った
この格好が ラク なのでしょうかはてなはてなはてな


明日 かれんは トリミングですはさみ散髪
かなり モサモサしてきましたΣΣ(゚д゚lll)
今回は まだ 究極サマーカットではないです。

ブログのお友達の ミー姉さんちのルーク君みたいにしたいのです。
お顔と 背中と おしりまわりを すっき~りしてほしい音符

私も 今日 髪の毛切ってきましたびっくり
かれんのトリミング代より 断然 私のほうが 安いです。
まぁ~ いいんだけどねぇ~~~笑い