今日は・・・

           心臓が 一瞬凍った・・・

だんな様 私共 お休みで 久しぶりにお庭で かれんを遊ばせてました。
(もちろん ノーリード)

ちょろちょろと 家の中の様子をのぞきに来るも お庭で一人でおとなしく遊んでいるかれん音符音符音符


GWのBBQの時に お庭を全部 100均で買ったネットで囲っていたので 安心していたのですが・・・

あまりに静かすぎて 庭をのぞいてみると・・・



困った困った困ったかれんが いない困った困った困った

『ひろく~~~ん かれんがいないぃぃぃ~~~汗

と 叫んで 2人で 大捜索・・・・・・



しようと思ったら・・・・・・・・・・


かれん 家の前の道を タッダッシュ タッダッシュ タッダッシュ と歩いてるしっ汗



無事 捕獲できました。

普通なら考えれない ウッドデッキの隙間から脱出したと 思われます汗


ほんまに ほんまに 心配した・・・
たぶん かれんがいないとわかって 捕獲するまでの時間 30秒くらいなんですが 生きた心地がしなかった・・・


ほんとに ほんとに 気をつけよ~~~悲しい

あなたがいないと・・・生きていけません・・・
dsc09007.jpg