最近 引きこもりがちです・・・
なんか外に出たくない・・・

今日は DVDの整理してました。
ここ最近 めずらしく TVドラマ などを見てます。

ほんと 今まで ドラマも全然見てなくて CMも全然わからなくて 友達の話に ついていけてませんでしたから・・・

昨日 最終回だった 日本版の『ホテリアー』
私は 韓流ブームが来る以前から 実は 韓国ドラマが好きでした。
今は ま~ったく見てませんが・・・


で 昨日の『ホテリアー』
最初の方は スゴイ忠実に作っているやん・・・っと思っていたのですが、だんだん設定が かわってきてた。
 
   あの2人(ミッチーと上戸彩)兄妹やったんはてなはてなはてな
         って事は 上戸彩が 白血病になり 兄が助ける・・・

   そういう結末になるとしか 考えられない汗   
         ・・・と思ったら 全然違いました・・・

(゚Д゚≡゚Д゚) 普通 韓流ドラマなら そうなるでしょ~汗



そして 今日・・・
朝から たまっていたドラマなど 5,6本見ていたら もうお昼まわってるし汗

・・・で 見たら 消去・・・するのですが・・・

『ライアーゲーム』だけは 消去できない・・・
め~っちゃ はまりましたキラキラ

松田翔太君に・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

最終回3時間SPだそうです。
気合いれて見るしかないでしょう・・・