昨日は 午前中 引きこもりやったはずやのに・・・
午後から お出かけして 服 買ってきました音符

最近 近くに 大型のショッピングセンターが バンバン建ってくれるので・・・
すっかり 大阪や京都に出かける事が なくなりましたわ~~~汗
でも そうやって 流行の波から はずれていくのね・・・

あかんっ いややぁぁぁ~~~汗 

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今の私の職場・・・
究極の美を求める女子 数名で構成されておりますびっくり

今日は ときめきママさん(2次元妄想担当!!)、(三次元妄想担当!!)が 出勤してました。

すると 本日お休みの Fさん(究極の美を求める会・会長)がやってきて・・・

ときめきママさん 『髪の毛きったんですかキラキラはさみキラキラ
私 『めっちゃ 似合ってるやん拍手      
             などと お話していたら

Fさん 『まゆさんが 行ってるとこ行ってきたんやで~』
             との事・・・

私が行ってるとこ・・・とは ブログでも何回も登場してますが 床屋なんですが・・・

もっと詳しく言うと 造花が飾ってあって AMラジオから演歌なんかが流れてきて 横では おっちゃんが顔そりなんかしてもらっている 床屋なんですがぁ~~汗 


私は そこのおばちゃんの事を カリスマ美容師と呼んでます(心の中で・・・)
だって おばちゃん カット うまいんやもん汗 

それにしても 前触れもなく いきなり行った Fさん さすがだ・・・

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今日は ライアーゲームの日・・・
お風呂もはいったし 準備万端ですOK

明日は 自治会の春のイベント『グランドゴルフ大会』というものが開催されます。
私は 今まで参加したことがないので さ~っぱりわからないのですが 今年度 班長をしているので お手伝いに行ってまいります・・・

朝7時集合・・・って・・・
しかも だんな様 仕事だし・・・

さぁ 明日もがんばりましょう笑い笑い笑い